top of page
  • 執筆者の写真melco.

ラブレター


ブログ、というものを高校生以来に書いてみることにしました。


前々からnote( https://note.mu/meluco_dayo )はやっているのですが、

ブログという感覚が持てず(そもそもブログではないのかな?)

特別なことが合った時にまとめ用として更新するようにしていました。


ここでは日常のことやちょっとしたことなど載せていけたらいいなと想います。



.............................................................




「ラブレター」




皆さんは誰かにラブレターというもの描いたり、または貰ったことはありますか?







私が学生時代の時は手紙で愛を綴るという習慣がなく

想いを伝えるのはLINEやメール、電話でした。


小学生の時はあれだけ友達と手紙交換してたのにね。

やっぱり携帯を持つと描かなくなるよなあ、と。



私は手紙が大好きです。

貰うのも、送るのも。


今でも大切な人には手紙を送ります。

年齢を重ねてもこの習慣は無くしたくないです。



LINEよりメールが好きです。

メールは、相手の家のポストに直接届けてる感覚になるから。



物販ではラブレター風の写真を送りたいな、と想い

シンプルな封筒とハートのシールを探して一枚ずつ閉じました。




思えば、ラブレターというものを描いたことがないなあ。



私の両親は描いてたりしてたのかな。



今度聴いてみよう。




















閲覧数:51回0件のコメント
bottom of page